目指せ玉の輿!普通のOLの美容日記

普通のOLが玉の輿に乗るために悪戦苦闘しながら、スキンケアや美容を頑張るブログです。

Menu Close

念願であるバストアップするためには

バストが小さいことが悩みです。なので、バストアップをしたいと常日頃から思っています。最近は下着にもバストアップの効果がある下着が多く出ていて、それでバストを大きく見せることができます。でも、大きく見せるだけではなくて、実際のバストを大きくしたいです。
バストアップをするために、バストアップ用のサプリメントを飲んだりもしています。効果がどのくらいあるかわかりませんが、飲まないよりは効果があるだろうと思って飲んでいます。それから、バストアップのための体操もしています。

▼ピックアップ
http://xn--cck2b5as2b7b2013i.com/

筋力をつけることで、バストもアップしてくるみたいです。
大きなバストは憧れです。自分のなりたいバストになれたらいいな、と思って毎日頑張っています。。

バストアップ用の下着を着用しています

私はバストアップをしているのですが、面倒な運動などは一切していません。
食事でバストアップをしようとも思ってないです。
私が行っているのは、バストアップ用の下着を付けることでバストアップができるというものです。
外出するときや家にいるときに、バストアップ下着を付けるだけでほんの少しですがバストアップができました。
1センチくらいなのですが、私にとっては大きな1センチでありますし、まだあまり長い期間やっていないので、この1センチはすごく嬉しいです。
これからもそのバストアップ用の下着を着用して、バストアップを行っていきたいですし効果的なものなので友達や同僚にも教えて、みんなで一緒にバストアップをしています。

© 2017 目指せ玉の輿!普通のOLの美容日記. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.